Melbourneのギリホリブログ

barista修行のために30歳で日本を飛び出したギリホリGirl!!

はじめまして!!

はじめまして。
ギリホリgirlです。


全国のギリホリ仲間に勇気と恐怖をお届けできればと思い、
ふとブログをはじめてみることにしました。


マメな性格ではないので、どこまでできるか分からないけど。。。


私の素性はというと


大学卒業後、
某服飾関係の企業で7年間の会社員生活を送り、
ガンガン働いてきたけど、
ガンガン働きすぎて完全燃焼してしまったのです。


ふ、と
あーこのままバリキャリで終わるのはつまらないなー
このエネルギーほかに向ければまだまだ新しいこともできるんじゃないか!?


と思ったときに、
バリスタという職業に出会い、みるみる惹かれていき
会社を退職して
カフェで働き始めたのです。


そりゃー家族も会社の同僚も突然の決断にびっくり仰天していました。


そしたらもっとコーヒーのことが知りたくなって、
日本じゃ物足りなくなって、
気づいたらメルボルンにたどり着いてました。



めっちゃ端折ってるけど、
会社を辞めてから1年後にメルボルンに来ました。
目まぐるしい変化ですね。
これが2016年から2017年のお話。


そう、実はもうメルボルンにきてもう8か月も経っています。


今までの、そしてこれからの
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと
そした私の野望を
いろいろ少しづつ更新していきたいと思います。



いいことばっかじゃない、それがワーホリです。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する